高槻高校・中学校鉄道研究部公式ホームページ

入部希望の方へ

新入生の方へ↓
在校生の方へ↓↓
※当部は兼部は要相談とさせていただいております。ご注意ください。             

新入生の方へ

 新入生のみんな!!!入学おめでとう!!!そしてわざわざ鉄研のホームページまで見てくれてありがとう!!!!!!!
 このホームページでは、鉄道研究部が普段どんな活動をしているか(こちらから)や、昔の部誌(こちらから)など、当部に関する様々な情報を公開しているよ!またTwitter(@takatsukitrain)では常に最新情報を発信しているよ!ぜひ見てみてね!
 鉄研に入部する前には、必ず「仮入部」が必要となってきます!仮入部するための仮入部届は、毎年恒例の4月か5月のクラブ紹介の日にお配りしますが、このページでも公開します!もらいそびれた方、なくしてしまった方などは、以下のリンクからダウンロードし、印刷して提出して下さい!
 みんなが鉄研に来てくれること、部員一同お待ちしております!!!!!!!!

仮入部届はこちらから



在校生の方へ

 鉄道研究部に興味を持っていただき、ありがとうございます。
 当部では、もちろん在校生の方の入部も大大大歓迎です!放課後が暇なそこのあなた、興味はあるんだけど入りづらいというそこのあなた、ぜひこの機会に鉄道研究部の一員になってみませんか?
 当HPでは、鉄道研究部が普段どんな活動をしているか(こちらから)や、昔の部誌(こちらから)など、当部に関する様々な情報を公開しています。ぜひご覧になってください。
 入部希望の方は、まずは鉄研の活動を見に来てください。入部届など、そちらで個別に対応いたします。
  活動日…火・木・金・土(長期休暇はこの限りでない)
  活動場所…高校校舎4階工芸教室
  活動時間…土曜日以外 終礼後〜17:45まで 土曜日 13:30〜16:30まで

 皆さんのご入部、心よりお待ちしています。

Copyright (C) 2012-2022 TAKATSUKI Railway Research Club. All Rights Reserved.
[HOME]
inserted by FC2 system